SSブログ

2020-10-30 [パソコンの話題]

こんにちは。パソコン義勇軍Zを書いているパソコン義勇兵です。しがないデイトレーダー兼雀荘のバイトです。


最近遊園地に出かけて参りましたよ。仕事はデイトレーダー兼雀荘のバイトなので休日は動けますが、病気になったり洗濯物が乾いてなかったりしてむしろ株のブログを読み漁ることをしている場合もありますしね。


読者の皆さんはパソコンの勉強に本気だと思いますが、たまにはパソコン以外のことも書きたくなりますね。


こういうことありますよね。やはりパソコンのことを書かなければ行けないでしょう。パソコン義勇軍Zとしては。

パソコンについてTwitterから学ばされたこと



パソコンをこんなふうに独創的な捉え方で理解している人がいて驚きです。パソコンに詳しくなるためにいろんなブログを読むことだけでいいという自分の考えにとらわれず色々な観点を取りいれたいですね。


SNSにはわかっていない情報も多く、秀逸で卓抜な視点が存在しているに違いありません。パソコンについての理解を深めるために新しい知識を発見し、取りいれていこうとパソコン義勇兵も決意を新たにしました。


パソコン義勇兵がわざわざパソコン義勇軍Zにてパソコンについての意見を見つけるたびに記事に載せているわけはパソコンに慣れ親しんでいくことで得られるもの人生においても大きな影響を与えると考えているからなんですね。こんなふうに言っているお方もいます。




パソコンはあまり使わない人もまったくあたりまえな状況ですが、皆さんはまねしないでいただきたいです。


この記事を読んで感心した方がいたら、ツイッターでも紹介してください。PV数の多少の増加も筆者(パソコン義勇兵)にとってとても励みになることです。無理を言うわけじゃないんですが、良ければですが、あなたのサイトのリンク集にも当サイト「パソコン義勇軍Z」の登録をお願いいたします。パソコン義勇兵が書いた別の記事も今すぐ読んでみてください。よろしくお願いしますね。


ではまたの機会にでも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] 2020 パソコン義勇軍Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。