SSブログ

BTOで安く完成できてしまう…自作の意味って [パソコンの話題]

こんにちは。パソコン義勇軍Zを書いているパソコン義勇兵です。しがないデイトレーダー兼雀荘のバイトです。


結構前になりますが風邪気味でして会社を休むほどとまではいかなかったのですが、ブログかの更新頻度は減ってました。すみません…。基本たまにしか書かないのですがお許しください。そうした事情もありパソコンに対してもごぶさてしてしまった感じです。


そういったわけでパソコンについて目にしたこと共有いたします。

パソコンについての鋭い見方を共有して備忘録代わりにします



パソコン義勇兵は驚いてしまいましたがパソコンに対してこのように理解している人もいるのだとわかります。世間にはまだ理解を深められる情報が存在しているはずです。パソコンについての理解を深めるためにこんな情報こそ随時摂取していくべきだと思っています。


私こと(パソコン義勇兵)がこうしてよくパソコンについての秀逸なつぶやきを見つけるたびにサイトで公開メモにしている理由パソコンを使いこなせれば得られるものがそれだけ大きいと感じているからなんですね。こういう風に捉えてみて欲しいです。




今時パソコン以外ののものを中心に使う人も多いですがもまったくあたりまえな状況ですが、敬遠しないで欲しいです。


こちらの記事もお読み下さい。


パソコンの話題


パソコンを理解するのにおすすめな記事やサイトを紹介させていただきますね。パソコンを学ぶなら!


これからパソコンで日記を書きはじめる人のための、日記ソフトの選び方


またどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] 2020 パソコン義勇軍Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。