SSブログ

メモリはCORSAIRの16GB 2枚とか乙ですな [パソコンの話題]

こんにちは。金勘定と投資信託の選定パソコン義勇軍Zのパソコン義勇兵です。


最近キャンプ場に出かけて参りましたよ。デイトレーダー兼雀荘のバイトの仕事が暇なら問題なく行けたりしますけど、他に夢中になることができたり他に約束が突然入り気が乗らなかったりしますからね。


世間一般では色々行っているとは思いますけどね。でもいつもパソコンばっかりじゃない柔軟性が大事かなと思いますね。


まあ私のことはまあいいんですが、パソコンについてためになるつぶやきを見つけたのでメモ代わりに書いておきます。

パソコンについて気づかされたこと



Twitterには勉強になるつぶやきが多いですね。パソコンについて詳しくなるために険しい道のりが必要なので、ユニークなつぶやきを見たら記載して行こうと思っています。たまにしか更新しないブログですがパソコンについて詳しくなれる情報がある時書くようにしています。ノウハウや知識中心のブログですが、パソコンに詳しくなりたい方の参考になればと思っています。


読者の皆さんはひょっとすると更新頻度の高いブログの方がいいですよね。


ウッセェ━━━Σヽ(`д´;)ノ━━━!!!


ブログによく書いていますが仕事はデイトレーダー兼雀荘のバイトをしているんです。私だってパソコンを学びたいのはやまやまなんですが、そうなればいいのですけどね。


デイトレーダー兼雀荘のバイトならもっと「パソコン義勇軍Z」の記事を更新できそうと言われてたら否定できませんが、デイトレーダー兼雀荘のバイトの仕事が忙しくない時には頑張って更新しているんですけどね。

こちらの記事もお読み下さい。


パソコンの話題


パソコンを勉強するのにおすすめな記事やサイトのリンクを貼っておきますね。


ひまならどうぞ


パソコン初心者


またどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] 2020 パソコン義勇軍Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。