SSブログ

Ryzen 3700XでマザーボードはASRockさんのB550 Pro4!コスパいい構成 [パソコンの話題]

こんにちは。パソコン義勇軍Zを書いているパソコン義勇兵です。しがないデイトレーダー兼雀荘のバイトです。


わりと時間がたちますけど風邪気味でして休暇をとるほどとまではいかないにもかかわらず、あんまり記事が書けませんでした。基本たまにしか書かないのですがたまに生存報告をかねて記事を書きますね。やむを得ずパソコンからも疎遠になってしまったような感じです。


それはおいておいて、パソコンにに関して精通している人の情報を書き留めておきます。

パソコンについて今日の気づきを紹介



パソコン対して独自に見ている人がいて自分の考えも変わってきています。SNSにはためになる情報があるはずです。パソコンに詳しくなるためには新しい見方を発見し、取りいれていくべきだと思っています。


ほんとパソコンだけは学んでおくよう皆さんにおすすめします。


関連記事もどうぞ。


パソコンの話題


パソコンを勉強するのにちょうどいいサイトのリンクを貼っておきますね。


パソコンを学ぶなら!


メールを書いていたら、突然日本語入力ができなくなった!どうして?


またどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] 2020 パソコン義勇軍Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。