SSブログ

ストレージがSSDでも両量が少なすぎると厳しい話 [パソコンの話題]

どうもパソコン義勇軍Zを書いているパソコン義勇兵です。


この間池袋に行ってストレス解消してきましたよ。仕事はデイトレーダー兼雀荘のバイトですので普段は移動できますが、繁忙期だったり他に約束が突然入りスルーしたい気分だってありますしね。


パソコン義勇兵の印象にすぎませんが、皆さん息抜きしてるかな。休みは遊んだ方がいいですよね。


ということでパソコンについて有意義なつぶやきを見つけましたので、記しておきます。

パソコンについての学び



パソコン対してこのように捉えている人もいるのだとわかります。Twitterを探せば全然知らない情報が無数にころがっているんですよね。パソコンを学ぶに際し、知らなかったことを身に着けていかないと、と思っています。


こちらの記事もお読み下さい。


パソコンの話題


パソコンを理解するのにおすすめな記事やサイトを紹介させていただきますね。パソコンを学ぶなら!


これからパソコンで日記を書きはじめる人のための、日記ソフトの選び方


またどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] 2020 パソコン義勇軍Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。