SSブログ

トラックパッドを3本指か4本指で上にスワイプすると、『Mission Control』が立ち上がらしい(MAC) [パソコンの話題]

こんにちは。時間があれば金勘定と投資信託の選定をしているパソコン義勇軍Zのパソコン義勇兵です。


この間ブドウ狩りに行ってきましたよ。仕事はデイトレーダー兼雀荘のバイトですので休みの日は行ったりすることはできますけど天気が悪かったりテンションが上がらなかったりすると、何もしない場合もあります。


パソコン義勇軍Zに毎回読みに来られている方はパソコンの勉強頑張っていると思いますが、、いつもパソコンばっかりじゃ疲れますしね。


まあそんなことがありました。さてまたTwitterより引用。なかなか見ない素晴らしい意見かなと。

パソコンについていいなと感じたつぶやき



納得しちゃいますね。


ふと思ったんですが、みなさんは私パソコン義勇兵があまり書かないブロガーだと思っているかもしれません。


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


パソコン義勇軍Zを書くのが仕事ではなく、デイトレーダー兼雀荘のバイトってまじでいそがしいんですよ。それでもちろん関心があるのは主にパソコンなんですが、なかなかそういうわけにも行きませんしね。


デイトレーダー兼雀荘のバイトが忙しいのはいいわけで実はサボっているだけじゃないのと言われたら否定できませんが、まあお手柔らかに。たまに見てください。


関連する記事も良ければお読み下さい。


パソコンの話題


パソコンを理解するのにふさわしいを1つ載せておきますね。


ひまならどうぞ


ノートパソコンユーザーが持っておくべき周辺機器を紹介!


またどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] 2020 パソコン義勇軍Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。