SSブログ

デスクトップを購入する際の注意点!無線LAN子機やBluetoothがついていない事もある [パソコンの話題]

こんにちは。パソコン義勇軍Zを書いているパソコン義勇兵です。しがないデイトレーダー兼雀荘のバイトです。


この間池袋でゆっくりしてきました。仕事はデイトレーダー兼雀荘のバイトなんですが、上司に呼ばれたりしなければ動けますが、天気が悪かったりテンションが上がらなかったりすると、引きこもっているようなケースもありますね。パソコン義勇兵の勝手な思い込みですが、皆さん大体パソコンに対して結構シリアスに向かい合っているでしょうけど、あまり根を詰めずストレス解消も大事です。つまらない個人的な話題でしたね。パソコンに詳しくなれる情報を共有して分かち合いたいと思います。


パソコンに関して今日の気づき



パソコンについてこんなふうに感じている人がいて驚きです。世の中にはまだまだ秀逸な視点が無数に存在しているのですよね。パソコンについての理解を深めるためにこんな情報こそ随時摂取していかないとなって思っています。


わたくしパソコン義勇兵がパソコン義勇軍Zでパソコンについてのすごい博識な人を見るにつけサイトで公開メモにしている理由パソコンを学ぶ意義人生においても大きな影響を与えると考えているからなんですね。例えばこんな意見があります。




パソコンはあまり使わない人も常識になっていますが、皆さんはまねしないでいただきたいです。


関連記事も良ければお読み下さい。


パソコンの話題


パソコンを勉強するのにふさわしいのリンクを貼っておきますね。


パソコンを学ぶなら!


パソコン・インターネット


また見に来てださい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] 2020 パソコン義勇軍Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。