SSブログ

なんでもできるPCが持ちたい!そのためには妥協のない自作が必要 [パソコンの話題]

こんにちは。趣味は株のブログを読み漁ることでパソコン義勇軍Zを書いているパソコン義勇兵です。


ちかごろ変な天気です。雨が多すぎるのも日光が強すぎるのも曇りが多くても嫌ですけどね。


雨が降れば出かけられないし、晴れ過ぎても変なストレスを感じるしわがままですがなんでも文句言いたくなりますね。


なんかちょっと意味の分からない話でしたね。パソコンについて良質なつぶやきを見つけたのでメモしておきます。


パソコンについて知っておくべきこと



パソコンに詳しくなりたい人は絶対にTwitterやった方がいいですよ。パソコンは思ているより奥が深くイ払いの道となりそうですので、また鋭い視点を見つけたら随時載せていきます。数か月に1回程度しか更新しないブログですがパソコンについての気づきを見つけた時にはなるべく記事にするようにしています。パソコン義勇兵のメモ代わりのサイトですが、パソコン好きの方の参考になればと思っています。


パソコン義勇軍Zの記事を書くにあたりわたしことパソコン義勇兵がこうしてよくパソコンについての新しい視点で理解している人を見つけるたびにサイトで公開メモにしている理由パソコンに習熟していった結果得るものがそれだけ大きいと感じているからなんですね。こういう意見をご紹介します。






パソコンはあまり使わない人も常識になっていますが、学ぶことを始めてみてください。


こちらの記事もどうぞ。


パソコンの話題


パソコンを勉強するのにふさわしいのリンクを貼っておきますね。


パソコンを学ぶなら!


ROのRamDisk運営


ではまた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモリはCORSAIRの16GB 2枚と..|- ブログトップ

Copyright [コピーライト] 2020 パソコン義勇軍Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。